GW御礼!

あったかやスタッフ

2024年05月07日 17:00

こんにちは、まゆりです

最大10連休というGWも終わり、今日からお仕事だったゲストさんも

きっと多かったでしょうね

旅の疲れ、遊び疲れ、飲み疲れなど出ていませんかぁ~

私達ホスト側の立場としては、賑やかだったGWを無事に楽しく過ごすことができて

ほっと一安心しています

混み合う中の飛行機移動、混み合う中でのダイビング、あったかやもシャワーの順番待ちなど

ご不便もたくさんあったかと思いますが、今年のGWも満員御礼、たくさんのゲストの皆様と

過ごすことができたことにスタッフ一同感謝いたします、

本当にありがとうございました



しかし、もう5月ですよ!1年の3分の1が終わっちゃった

今日久しぶりに庭に出てみて、びっくり。

4月の半ばにはまったく咲いていなかった花木たちの

新葉がいっぱいだったり、花が一斉に咲いていたりと

確実に季節は移り変わっていました



生命力を感じます

同時に雑草もすごいですけどんね・・・・クサヌキシナクチャ



そして、私達が忙しいと比例してふてくされるのが、猫小豆。



だってかまってる時間ないんだもん。

顔が批判がましいですよね、ちっ、猫のくせに。


さて、GWが終わると、そろそろ梅雨入りかなぁとなるのですが

沖縄地方に梅雨前線がおりません!!

昨年同様、少し遅い梅雨入りになるのかもしれませんね

宮古島の梅雨は、スコールはあるものの、ジメジメジトジトの梅雨ではありません!

初夏うりずんの本当に気持ちの良い、過ごしやすい季節です。

皆さんのご来館をスタッフみんなでお待ちしています


GWお疲れのスタッフに代わって

久しぶりに管理人がお伝えしました

ゲストハウスあったかやでした☆






関連記事