折り紙

あったかやスタッフ

2020年07月31日 18:00

こんにちは、まゆりです

九州から梅雨明け宣言が出始めていますね

本格的な夏の到来ですね、皆さん


さて、先日からお母さんと一緒に宿泊されているちびっ子ゲスト君

お母さんが海へダイビングに出かけている間は、ベビーシッターさんのところへ

行っています

昨日、帰ってくると、幼稚園で習ってきたんでしょうか?折り紙で作った鶴をみせてくれました。

懐かしいなぁ、昔はよく折りましたよねーー。


ちびっ子君「キリン折って!!」

いやいやハードル高いし。

「よし、じゃあお姉ちゃんにやってもらいましょう!!」

アンナに丸投げ



ちびっ子君の視線が折り紙じゃなくて、困ってるアンナに向いているのが笑えます

スマホで調べて調べて、完成!!



また明日も何か折ってもらおうかーーー

ゲストハウスあったかやでした☆


関連記事