インバウンド

あったかやスタッフ

2017年03月13日 17:05

こんにちは~、まゆりです

気温25℃

沖縄はこうでなくっちゃ

でも明日は一気に気温急降下だそうで・・・・

また雨が降るのかなぁ、庭の雑草もまたまた伸びるだろうなぁ。


さて、あったかやには、外国からインバウンドでお越しのゲストさんがたくさん

いらっっしゃいます。

誰か英語話せるかって

だ~れも話せません

英単語とボディランゲージで勝負しています

なんとかなるもんです。

今日、こんな冊子が届きました。




病気や具合が悪そうなゲストさんがもしいらっしゃったら・・・

「ホワッツ ロング?」

これでいいのかな。

そして電話医療通訳ができるセンターに電話する。

AMDA(アムダ)というコールセンターがあるようです。

なんか役に立ちそうので、フロントにいつも置いておこう!!備えあれば憂いなしですね


あ~~、私もどこへ、アウトバウンドしたいなぁ~~

ゲストハウス あったかやでした☆


関連記事