梅雨いりです!!

あったかやスタッフ

2012年04月30日 17:47

こんにちはあみです

さてタイトル通り、おととい宮古島では梅雨いり宣言が発表されて
GW初日から梅雨となりました笑

湿度が高ーい
常に90パーセント越えです笑


でもでも

お天気はここ2日、日中晴れで日差しがまぶしいです


でもやっぱり梅雨という事で、夜中は雨がザーザーです


あったかやの番犬ぎゅーは雨が大嫌いなので、梅雨は試練です

小屋で雨をしのぐのですが、たまに近くの柱に綱がぐるぐる巻きになって
小屋への避難ができないときはまゆりさんに気づいてもらえるまで
雨に打たれてクンクン言ってます!!笑

そしてもう一つぎゅーの小屋避難を堂々と妨げる姫といえば。。。。
チハル姫笑

そのときの気分でぎゅーの小屋でお昼寝しちゃうのです

チハルちゃんはぎゅーにとっては逆らえないお姫様なので
ぎゅーは外で待てです笑

雨と姫に負けず!!頑張れぎゅー







ゲストハウスあったかや

関連記事