region PAY

あったかやスタッフ

2023年01月10日 19:26

こんにちは、まゆりです

今日は夏日のような1日

朝は長袖ロンT+Tシャツ、外出先で寒くないようにウルトラライトダウンという

3点セットでしたが。

1枚脱いで、また1枚脱いで。結論Tシャツ1枚で十分な1日でした



さて、本日から始まりました、沖縄彩発見ネクスト延長編

今回は地域クーポンが紙ではなく電子クーポンがメインです

そうですよ、だって紙クーポンを用意する労力って半端なかったもん

うちなんて愚痴をこぼすにも値しませんが、大きなホテルはさぞかし大変だっただろうなぁって思います。


さてその電子クーポンをあったかやで取得するためには、まずは

スマホアプリの「region PAY」ひらがなでかくと「りーじょんぺい」かな


これをダウンロードしておく必要があります。

パスワードは忘れないようにどこかにメモっておくといですよ。

私たち世代になると、絶対忘れるから。間違いなし






あったかやのフロントに到着したら、QRコードを読み取って、電子クーポンをもらうだけ!!

あったかやは2月1日~始動なのでこれから作ります

割引率は下がりますが、ダイビングとセットプランでお得に泊まってダイビング

2月からのご来店をお待ちしています

ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事