大掃除シリーズ第三弾!

あったかやスタッフ

2021年12月24日 17:00

こんにちは、まゆりです

クリスマスイブの本日、いかがお過ごしですか

先日は冬至でしたね~、立春までの約1ヶ月半が寒さとの戦いですね

あ、かぼちゃ食べるの忘れた


さて、12月の平日ともなれば、ダイビングもあったかやもハッキリ申し上げます。

「暇」です

なので、今日は大掃除第三弾

妥協が大嫌いな管理人率いる、あったかやスタッフチームで

キッチンの1部分を大掃除しました

一部分です、ほんの。そこを徹底的にやるのが、気持ちいいんです!!

妥協を許さず、かといって、欲張らず。

背が届かない窓は脚立を使って掃除します。

壁もタイルもゴシゴシ、ゴシゴシ。物も全部どかして、まるごと洗います!



配膳台は、全部の引き出しを出して、丸裸にして、ひっくり返して

底からゴシゴシ、ゴシゴシ。



当然引き出しも全部丸洗いして、整理整頓


1時間半、3人で黙々と




うーーーん、キレイになりました


キレイなキッチンで今日は何を作ろうかな


今日は管理人@B型がお伝えしました

では、また明日

ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事