また、気温が下がります・・・

あったかやスタッフ

2021年01月16日 16:56

こんにちは、まゆりです

冬は良い天気は長持ちしませんね

久しぶりに洗濯物をベランダで干した3日間もどうやら今日まで

明日からはまたまた台風みたいな風が吹いて

夜には気温13℃まで下がる予報です

暑さ寒さも彼岸まで、もうしばらくの辛抱ですね


さて、大好評のフィンランドサウナ。

毎日アヤト船長の「16時に火を入れるで~~」の号令とともに

2階から一人また一人とゲストさんがサウナへ。



鼻の頭、真っ赤っかにしてお楽しみの様子。



こちらのゲストさんはクールダウン中。

猫と遊んでいます


私も毎日お風呂前にサウナに入ってます

サウナ⇒風呂⇒冷えたビール

最高

では、今日も行ってまいります

ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事