心配なのだ・・

あったかやスタッフ

2020年12月27日 17:00

こんにちは、まゆりです

今年も残すところあと4日ですね。

年末といえば大掃除。あったかやスタッフの千枝子さんと千晶ちゃんが

手際よく段取って、あったかやの大掃除は着々と進んでいるようです


さて、3日ほど前から、ギューの小屋で寝ているものの、

ご飯をたべに出てこない野良猫「ハチ」

2日間様子をみていましたが、やっぱりおかしい。

うーーーー、悩みましたが、動物病院へ。

高熱を出していたようです。

インターフェロンを注射してもらい、薬ももらって、暖かくして安静にしています。

推定3ヶ月のメスだそうです。



元気になってきたら、今まで通り外に出してあげようと思います。


うちの野良猫は、世話もお金もかかります

結局、手をかけてしまう管理人が今日はお伝えしました

ゲストハウスあったかやでした☆



関連記事