遺伝子ってすごい!!

あったかやスタッフ

2020年12月21日 17:07

こんにちは、まゆりです

日照不足が半端ない宮古島です

よーーー降ります、雨

ハーベスタもなかなか使えず、サトウキビの収穫にも影響が出ているようです


私ごとですが、今日は健康診断に行ってきました。

なんと!!身長が過去最高の159センチオーバーを記録

伸びてるの、かな?

胃カメラもマンモも検査して、あとは結果を待つのみです


さて、新入り、ミーコの子供の「ハチワレ」模様のハチ

私、今日発見しちゃったんです。何をって、ハチの模様にハートがあること



この模様って、以前いてもう死んでしまった子猫にもあったんです!!

しっぽが曲がってる遺伝子、ハートの模様の遺伝子。

あったかやの庭で受け継がれています(大げさ?)



サクラとすごく仲良しで、寒い毎日ですが、ギューの小屋を2匹で独占しています

早く太陽の下でひなたぼっこしたいよねーー。

きっと人間だけでなく猫もそう思ってるハズです

ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事