バレンタインデー

あったかやスタッフ

2020年02月14日 17:51

こんにちは!スタッフのりんです!
今日は2月14日バレンタイン!!!スーパーには美味しいチョコのお菓子が沢山置いてありました!

バレンタインなので、私も母親から貰ったのですがものすごく手の込んだチョコを
貰ったのでびっくりしてしまいました〜
干したオレンジにチョコレートをつけてあるんですが、美味しいかったです



昔は、毎年バレンタインの3日前に買い物をしてチョコ味のお菓子を作っていました
私達の時は友チョコを渡すのが、流行っていたのでものすごい量を作っていたのを
思い出しますね
ここ数年バレンタインはチョコを貰ってばかりなので、渡す側に行きたいと思ってるのですが、
実現ならず。。
来年こそは、頑張って友チョコを作ってみたいと思います

ゲストハウスあったかやでした☆


関連記事