家出中・・

あったかやスタッフ

2018年12月25日 15:41

こんにちは~、まゆりです

お天気が今ひとつ

気圧配置を見てみると、わおー!!宮古島にも寒波が来そうじゃないですか・・・

こりゃあ、風も強くなってきますね、がっかり


さて、クリスマスイブの昨夜は皆様いかがお過ごしでしたか

ゲストさんたちはスタッフたちと夜の町へでかけていきましたので

最近マイブームになりつつある「押麦」でご飯を炊いて、鯛のひものを焼いて、

あったかやでお留守番しながらのんびり夕食。

クリスマス色、ゼロです



話は変わって、この荒天の影響でしょうか?野良猫たちが、いません。

飼い猫さながらのドロンジョさえも姿を見せません。

年末猫の荷川取地区大集会?

ドロンジョは幹事でもやっているのか???


一番涼しい顔をしているのは愛犬ギュー。

野良猫にしっぽにじゃれられたり、しっぽにぶら下がって遊ばれる心配がない。

おやつや餌を横取りされる心配がない。


ギュー、快適なクリスマスを満喫中

メリークリスマス♪♪




ゲストハウス あったかやでした☆

関連記事