朝の風景をとってみました

あったかやスタッフ

2018年12月21日 18:07

こんにちは~、まゆりです

穏やかな天気が続いています

そんなさわやな朝、すがすがしい空気に誘われて、2階の物干し台があるベランダに出てみました。



平良港が見えます。海もつるつるのベタ凪のようです



東の空からは太陽が昇ってきました、今日も天気良さそう



視線を庭に向けると、レギュレーター用の桶の水を野良猫たちが飲んでいます



こっちでは朝食を終えた猫が毛繕い中です。



今日もこの庭でゲストさんがビールを飲んだり、サンシンを弾いたり、読書したりと

思い思いの時間が過ぎていくはずです


皆さんの今日の朝はいかがでしたか~

また明日♪

ゲストハウス あったかやでした☆



関連記事