おやつの時間

あったかやスタッフ

2018年12月16日 16:09

こんにちは~、まゆりです

今このブログを書こうとしたら、急にパソコンの画面が切り替わって

「あなたのパソコンはウイルスに○×△・・・」みたいなメッセージとともに

びーーーーーってすごい音

ちょっと前から、たまにこのウイルスが届くようになりました。

まぁすぐにウイルスバスターが退治してくれるのですが

ビビりますよね

国民生活センターにも、この事例の質問が多くあがっているそうです。

みなさんもきっと経験ありますよねお気をつけください。


さて、愛犬「ギュー」。いつも朝から午後3時~4時まで死んだように昼寝しています

本当に死んじゃったんじゃないかと、しばらく観察して、息をしているのがわかるとほっとします

夕方起きてきたら、水飲んで、おやつをおねだり。夕飯にはまだ早い。

今日はビーフジャーキーをあげました。




ぼけてきたもんだから、私の指ごと噛むことが多く、結構痛いです・・

そうこうしていると、野良猫たちが、ガサガサ音を聞きつけてやってきます。


こら-!!

ビーフジャーキーの袋に顔突っ込むんじゃなーーーい!!




油断も隙もあったもんじゃありません。


こうして、ほのぼのとするはずの夕方のひとときも、戦いと変わる毎日な

あったかやから近況報告をお伝えしました


こら-!!!お前もかーーーー!!





ゲストハウス あったかやでした☆

関連記事