2024年04月08日

サイクリング

こんにちはスタッフのさきょうです👋

先日飛行機のワイパーって
どんな風なんだろうみたいな話をしましたが
詳しいゲストさんが
わざわざメールをくれたみたいです😆
ありがとうございます♪嬉しかったです!


さて、宮古島では雨が続いておりますが
そんな中、自転車を持ってきていたゲストが
来られました♪

あったかやはダイビングショップも
併設しているんですが
ダイビング終わった後に
自転車でサイクリングに出掛けていました🚲

東平安名崎の方だったり
いろんなところに行ったみたいです😙
すごい体力!

でも自転車や徒歩は
同じ道でも車とは景色が違って見えたりして
楽しいですよね
自分も遠くに行ける体力があるかはわかりませんが
自転車で島走りたいなぁ🏝️

サイクリング

サイクリング

帰りはバラして持って返っていました🙃

いろんな自転車の大会にも出てるそうです
お体気をつけて頑張ってください!

宮古にもまた走りにきてください😁

そういえばもうすぐトライアスロンだ😎

それではみなさんまた明日✋




ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)

宮古島ニュースです
宮古島ニュースです(2024-04-21 15:22)

玄関は家の顔
玄関は家の顔(2024-04-20 15:51)

武田信玄
武田信玄(2024-04-17 16:03)


Posted by あったかやスタッフ at 15:26│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。