宮古島の

あったかやスタッフ

2017年04月26日 18:49

こんにちは、スタッフのメグミです。


今日は、皆様に私の宮古島お薦めスポット?
を、ご紹介~(笑)



皆様、宮古島旅行の為に、
仕事頑張ってきたり・・・・
久し振りのダイビングで、疲れ?ちゃったり・・・・
ギクッ‼と、腰をやっちゃったり・・・・
五十肩で、腕あがらないの・・・・
なんて、そんな方にお薦め


予約すると、あったかやまで、来てくれます!

出張整体&マッサージ






常連さんの、ぎっくり腰と五十肩を一時間で、
治しちゃいました

半年間、病院のリハビリに通っても、
上がらなかった腕が、終わると、
真っ直ぐ上まであがってました。


まさに「神の手」


ぎっくり腰をしてしまった、お客様は、翌日
シュノーケルへ行きました

行かない方がいいらしいですが・・・

せっかく宮古に来たら、海行きたく
なっちゃいますもんね(笑)


あっ!私、回し者じゃないですからね

私も足が、痛かったので、足を重点的にと、
全身の歪み矯正してもらいました。

今のところ、足の痛みでてません‼

さすが!「神の手」


そして、なんとも良心的な値段‼


完璧に、回し者感出てきてるので、
この辺にしておきまして、
気になる方は、声かけてくださ~い。

もしくは、調べてくださいね(笑)

私が神の手と呼ぶ方のお店は、
上野にある、けんけん堂さんです。



最近の中で、一押しお薦めスポットです





ゲストハウスあったかや

関連記事