2020年05月22日

なにこれー!!

こんにちは、スタッフのりなです
昨日もでしたが今日はなんだかもっとすごい

午前中は程々、お昼は今の雨が嘘のようにちょっと晴れ間も見えて
スタッフは少し船にも行って作業もできたくらい!

‥な、の、に!

お昼過ぎから台風並みの天気

なにこれー!!
(↑この後、ほとんど全部飛ばされました・・・)

夕方にはお庭のものが吹っ飛ばされる始末で、怖いくらいです

天気を見てみたら、宮古島地方は大雨土砂災害警報
が出されていました
無警戒だったので驚きと怖さで
本来今日の記事で書こうと思っていたハカラメの話どころでは無くなってしまった

少し落ち着いたら物を直したい
昨日、蓋が飛んでしまった亀も避難させたいという気持ちから
カッパを着て準備しているところです


このままでは色々なものが何処かに行ってしまう〜

と、ブログ書いてる最中でしたがまゆりさんと突撃して無事に避難完了。
軽い台風対策

なにこれー!!
なにこれー!!


もうビショビショやー!帰ってシャワー浴びます


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
アズキさんとお散歩
アズキさんとお散歩(2024-04-15 18:03)

珍客ご来店
珍客ご来店(2024-04-14 17:07)

お酒のおつまみ
お酒のおつまみ(2024-04-13 16:54)

キレイな花瓶✨
キレイな花瓶✨(2024-04-02 17:41)

桜柄のお茶碗
桜柄のお茶碗(2024-03-27 16:53)


Posted by あったかやスタッフ at 17:20│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。