2020年02月12日

ファミリー♩

こんにちは、スタッフのりなです

今日はなんと、サプラーイズである方のご家族が

ファミリー♩

じゃん!!りんさんのお母様とお姉さまでございます!!
宮古島に遊びにいらっしゃいました〜
ご挨拶にとあったかやの寄って下さいまして記念写真

お姉さん、りんさんの後ろ姿を見て
前会った時よりまた大きくなっている??と開いた口が塞がらなくなっていました

前より後ろ姿がやばいwと。お母様からもまゆりさんからも総攻撃をくらい
肩身の狭いりんさんw

お母様が、私1ヶ月くらいこっちに来て管理しようか!?と
おっしゃっていました
きてくださーーいwお母さんに厳しく管理してもらったら痩せるかも

皆さんりんさんの体を心配してこそ!!ですよ!!

今日もせっかくだけど体のことを考えてほどほどにしか
食べさせませんwと言っていました

色々と言ってはいますが
明るくて、流石りんさんのご家族だな〜ととっても仲良しで
楽しいご家族です!!
数日ではありますが、楽しんでいってくださいね〜

お土産もありがとうございました

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
フルーツパパイヤ
フルーツパパイヤ(2024-04-22 16:21)

猫注意⚠️
猫注意⚠️(2024-04-19 17:02)

アズキさんとお散歩
アズキさんとお散歩(2024-04-15 18:03)

珍客ご来店
珍客ご来店(2024-04-14 17:07)

お酒のおつまみ
お酒のおつまみ(2024-04-13 16:54)


Posted by あったかやスタッフ at 19:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。