2020年02月11日

気持ちは飼い猫

こんにちは、スタッフのりなです

今日は建国記念の日〜🎌飛び石連休でしたので
昨日をお休みにしたら4連休お出掛けしていた方も多いかと思います!!

あったかやもお陰さまで満室でして
連休最終日の今日に帰っていくゲストさんが多かったです
皆様ありがとうございました〜!

という訳で、今日はチェックアウトが多く
あったかやスタッフのちえこさんとまきさんと共に私も
せっせとお掃除をしていました

お庭に立ち寄ると、おお! いつしか落ちてしまいそうなゴージャスw

気持ちは飼い猫

ゴージャスはいつからか体つきが大きくなったので
重みでタワーがシナってきちゃてますね(笑)
可愛いけども 触っても起きない。無防備です

気持ちは飼い猫

そんなことをしているとコマゲがはまってきました

気持ちは飼い猫

庭で仕事をしているときも、スリスリ〜とか足の親指を噛みにきます。
急に噛まれると、イタ

最近は隙あらば室内にはいろうとしてきます

気持ちは飼い猫

飼い猫になりたいニャーと言っているのでしょうか〜w
ほんとうに、甘えん坊なオス猫さんです

平和だ〜

今日のちょっとした猫とのひと時をお伝えしました〜

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
猫注意⚠️
猫注意⚠️(2024-04-19 17:02)

アズキさんとお散歩
アズキさんとお散歩(2024-04-15 18:03)

珍客ご来店
珍客ご来店(2024-04-14 17:07)

お酒のおつまみ
お酒のおつまみ(2024-04-13 16:54)


Posted by あったかやスタッフ at 15:11│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。