2020年02月09日

帰ってきたらお野菜が!

こんにちは、まゆりですやし

北風ビュービューぶーん

気温も20℃を上回りませんダウン

でも朝のニュースを見ていたら、北海道の某所ではマイナス35℃って

未経験値ですヒミツ

20℃の室内で暖房入れてるようじゃ、北海道には住めないな。


さて今日ダイビングから戻ってきたら、台所にお野菜が!!

立派な白菜1つとこれまた立派なキャベツが2つ、形はよくないけど甘そうな人参10本弱!!

誰からのおすそ分けかわかりませんが、

遠慮なく頂きます食事

今夜の献立を決めていなかったので、よいヒント電球

そうだ今夜は八宝菜にしようチョキ


帰ってきたらお野菜が!

タイミングよく、実家の母からもお漬物や手作りのおかずが届きました。

あやとさんがいつも母にリクエストしている「ふき」もありました。

お母さん、ありがとう。

帰ってきたらお野菜が!

野沢菜はりんに切ってもらいましたシーサーオス

帰ってきたらお野菜が!


今日も平和だったあったかやからお伝えしました☆

ゲストハウス あったかや♪


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)

宮古島ニュースです
宮古島ニュースです(2024-04-21 15:22)

玄関は家の顔
玄関は家の顔(2024-04-20 15:51)

武田信玄
武田信玄(2024-04-17 16:03)

過ぎちゃったけど
過ぎちゃったけど(2024-04-16 18:52)

今回のお土産!!
今回のお土産!!(2024-04-12 17:46)


Posted by あったかやスタッフ at 18:41│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。