2019年12月19日

贈り物♡

こんにちは、スタッフのりなです

今日はまた天気が良くて陸にいたら暑いと感じる1日でした‼

こんな風に12月も後半!とは思えない暖かさで快適〜な日もあれば、、、
雨が降ったり太陽が無いとドッと寒いのでご来島の際はお気をつけて!!

さて、今日はゲストさんからカードが届きました

贈り物♡

クリスマスカードで〜す
毎年送ってくださるのですが、手作りでとても心温まる贈り物

中にはメッセージも書いて下さっていて
読ませていただくと、送ってくださったゲストさんのことが目に浮かびました〜


今年の表紙のデザインはポインセチアですね〜♡素敵です

ポインセチアの花言葉は

祝福 聖夜 幸運を祈る と。クリスマスにぴったり?な言葉なんですって

ことしのクリスマスはどんなクリスマスになるかな〜

毎年ありがとうございます‼︎そして、次回のご来店お待ちしております


ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
猫注意⚠️
猫注意⚠️(2024-04-19 17:02)

アズキさんとお散歩
アズキさんとお散歩(2024-04-15 18:03)

珍客ご来店
珍客ご来店(2024-04-14 17:07)

お酒のおつまみ
お酒のおつまみ(2024-04-13 16:54)


Posted by あったかやスタッフ at 18:01│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。