2019年12月02日

ブラック

こんにちは!スタッフのりんです(^ ^)
最近ブラック〇〇とつけつけるが流行ってますが。。。。

ブラックっと言ったらお菓子のブラックサンダー
私達が小さい時からあるお菓子☆

一時はブラックサンダーが売り切れて買えないほどの人気でしたが、、
今は落ち着いていろんな所とコラボしているのをネットで見ていましたが、
その中でもブラックサンダーが浅草の雷おこしの素とコラボしているのを発見!!
東京に帰った時には買おうと思っていたら、
あったかに宿泊のゲストさんがお土産で頂きました
ブラック
ありがとうございます

テイストというつまみ食いをしましたが、美味しかったです
ブラック
また違うブラックサンダーがあったら見つけてご紹介していきたいと思います☆!

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
猫注意⚠️
猫注意⚠️(2024-04-19 17:02)

アズキさんとお散歩
アズキさんとお散歩(2024-04-15 18:03)

珍客ご来店
珍客ご来店(2024-04-14 17:07)

お酒のおつまみ
お酒のおつまみ(2024-04-13 16:54)


Posted by あったかやスタッフ at 17:49│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。