壁にサイン⁉︎

あったかやスタッフ

2017年03月18日 18:00

こんばんは〜りゅーやです♪( ´▽`)

今日は雨の予報でしたが日中は晴れ間を見せ
すっかりといい天気でした

ネタ探しネタ探しと周りをキョロキョロしてると
あんまり気にしていなかったのですが
座卓の壁には複数のサインが



マキシマムザホルモンしか分からなかったのですが
他にも色々な人のサインがありました〜



いつからあるのやらと疑問の1日でした( ? _ ? )
本棚に収まりきらず溢れかえっている
本の裏にもいくつかあります(=゚ω゚)ノ
気になった方わ本をどかして見てみてはどうですか?笑笑


ゲストハウス あったかやでした☆

関連記事