Xmasパーティ♡

あったかやスタッフ

2021年12月26日 19:08

本日はこんばんはになってしまいました
スタッフのりなです

昨夜はあったかやもXmasパーティー
久しぶりに子供たちもきて
かなり賑やかな夜になりました



子供たちはももらって嬉しそう




大人たちは自分たちのに
今年はオーパスワンという
1本10数万円もするような高級ワインを
いただきました


こんなワイン、庶民には生涯において
飲めることすらすごいワイン
リッチだ




そしてそして~
あったかや1階の予備室、その名も101号室!
昨日は男性陣が集まって何やら怪しい会議?



中心にあるのは麻雀卓ですw
麻雀ができる人が集まると
麻雀卓を引っ張り出してきて
こんな遊びもできます(`ω´)┘笑

オシャレなお菓子
カヌレも頂きました~焼くと美味しいらしく
オーブンへイン
おいしーっ




豪華なクリスマスになりました~
皆さんはどんなXmasでしたか?

また直ぐにお正月だー!
あったかやは年末にかけて
どんどん盛り上がる予定です

では、また明日

ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事