三十路?!

あったかやスタッフ

2021年12月13日 16:30

こんにちは、スタッフのりなです
今日は昨日と打って変わって風が強く
気温も下がり寒い1日でした~

暑かったり寒かったり
温度変化が激しい時は風邪を引かないように
気をつけなければですね

さて、一昨日の夜はちょっと早いお祝い

スタッフりんのお誕生日会でした
なんと30歳になりましたー!!!




入社当初から知ってる方は
りんちゃんもりなちゃんも、もうそんな歳なの?!
と、よく言われます

見た目も少しは歳をとっていってると思うのですが、
ほとんど変わらないらしく
皆さんの中ではまだ25.6歳くらいで
止まっていてくれているようです✩笑

私はまだ29ですが
りんさんは30の階段を上り
ちょっとした節目になりますかね

そろそろ体のことも気遣って欲しいな
とおもいます笑笑



誕生日の当日となる今日からは
有給を使って冬休みに入りまして
帰省しております

おめでとさーーんいってらっしゃい


ということで早めのお祝いをしました!
相変わらずケーキ、たくさん食べてたなぁ笑


一緒にお祝いしてくれた皆さん
ありがとうございましたー


ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事