なんてこったーw

あったかやスタッフ

2020年12月23日 18:39

こんばんは、スタッフのりなです

買い出しでスーパーに行ったりすると
クリスマスの曲が流れていることが多く

そういえば、クリスマスだな~と
思っていた矢先

今日、あったかやにプレゼントが届きました

常連さんからのプレゼントです~
何かな~と楽しみに開けようとする前から

何かわかってしまいました

ゆうパックは中身を書かないといけないですからね

なんと??え!笑
野良猫の餌??

人間宛てじゃないんかーい!
と思わず突っ込みたくなりましたw

この間も御来店の際にチュールの
極太チューブを持ってきてくれたゲストさん

どんだけ野良猫すきなの~笑

幸せものです、野良なのに
クリスマスプレゼントだなんて

ご飯もリッチなやつ
こんなの食べたら普通のご飯食べなくなっちゃいそうですけど




ありがとうございます

ゲストハウスあったかやでした☆


関連記事