なんの音

あったかやスタッフ

2020年11月26日 17:32

こんにちは!スタッフのりんです!

もう11月の終わり。12月はイベント事がたくさん!!
まずは、クリスマス
内地だとものすごく綺麗なイルミネーションが
こんな感じのが今ぐらいから見れますけど、、



宮古だと全くクリスマスの前にイルミネーションなどを
する家がなかなかなく。
唯一めっちゃ華麗にイルミネーションしているのが、
あったかや近くのパン屋さん!
朝方まで電気が付いているので、朝散歩の時に
観れるかもしれないですね!
そんな綺麗なイルミネーションを
見ながら出勤していくと庭の入り口から
バシバシと音が聞こえるので、音が聞こえる方へ
行ってみると、さくらがネズミを退治を捕まえようと
必死になってました
ネズミ退治をしている姿は本当に野良猫なんだなと
思わせる姿でした


ゲストハウスあったかやでした☆


関連記事