発見!

あったかやスタッフ

2020年07月28日 17:40

こんにちは!スタッフのりんです!

暑くて、体が溶けそうな宮古島!
何処かへ行くのには、まだまだマスクが必要な日々が
続いていますが、
ここ最近、普通のマスクよりお洒落なマスクが、
沢山出ててSNSでも話題になっていました!!

スタッフがつけているのは、ゲストさんから頂いた
マスク
2人も色違いの迷彩柄で作って頂いたのを
愛用しています!!



1つのマスクだと洗濯する時に困るからと、
他のゲストさんから教えて頂いたのが、
このスポーツ素材のマスク
内地の方だと、色んなカラーがあるみたいですよーーー



宮古島はブラックしかなかったです

もうこの2枚があるから、マスクに困る必要がないので
安心だと思ってます!
1日も早く、マスクをつけない日が来ると良いですね

ゲストハウスあったかやでした☆




関連記事