だーれだっ!

あったかやスタッフ

2020年07月25日 17:40

こんにちは、スタッフのりなです

もう7月が終わりますね〜なんて話を昨日しましたが
そういえば宮古祭りって7月だったはず

全然気にしていなかったので開催が延長になっていることを
最近知りました、こんな時期なので仕方ないですが
子供達はきっと楽しみにしてしていると思うので

延期予定の9月に開催できるといいな〜と思います

さて、話は変わりますが
今朝お庭側のお掃除の為に床のシートをどけていると‥

良い所はっけーん!とばかりに入ってきたニャン




こっちは急いでいるのよ〜ww
直したいのでどいて欲しい‥けどなんか無理矢理どかす気にはなれず
写真を撮ってみました笑

可愛いお尻が見えています、ツインズのどちらかかな?
可愛いな〜


ゲストハウスあったかやでした☆



関連記事