きらりーん!

あったかやスタッフ

2020年06月29日 17:57

こんにちは、スタッフのりなです

もう6月も終わりが近づいてきました~はやい
まだカーチバイが吹いていて
今年は長いな~と思っている今日このごろです

しかし、朝や夕方に降るスコールはもう夏の天気~

今日も朝は一瞬雨が振りました////

ダイビングに行くために丁度港に行く時だったので
やられた~
と思いながら港に向かいましたが ³₃

なんと、港に着いたら虹がでているでは
ありませんか~

もう消えかかってしまっていましたが、
虹が見られるといいことがあると

私は信じているので

近いうちにいい事があるといいな~w




今日は朝のちょっとした出来事でした

ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事