メンテナンス

あったかやスタッフ

2020年02月13日 18:20

こんにちは!スタッフのりんです!

最近あったかやスタッフはものすごく健康思考になっています
へビースモカーだった人が禁煙をして健康な体の維持をしていくなど色々と
体の事を考えてるあったかやスタッフ!

健康診断・肺ドックなどに行って体に異常がないかの確認検査をしたり、
怪我をしないようにストレッチと腹筋マシーンとハートストレッチを使って体をほぐしていきます
1人でやってもつまらないストレッチはみんなでやると楽しいストレッチ!っとお互いの体を
引っ張って引っ張って伸ばしていきます☆


今年の目標は、開脚してお腹が床につくと後ろで腕組みが出来るように頑張りたいと思います!
この冬でしかできない体のメンテナンスをして、繁忙期を迎えたいと思います
ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事